ままのて説明会

何かを始めたいママさん、集まりました!
何かを始めたいママさん、集まりました!

ままのて説明会、開催しましたよ。

 

沢山の方においでいただき、やっぱり何かを始めたいと思っているママは沢山いるんだ!と再確認した一日でした。

 

緊張した面持ちで話し始める、代表 nana。

どういうわけか、マスクを顎にずらしたまま説明を始めてしまいました(;・∀・)

そんなお茶目な立ち姿でも、真剣に聞いてくださった皆様、あ

りがとうございます。

 

終始、談笑を交えながら、ままのてらしい穏やかな時間だったと思います。

私たちがやっていきたいと思っていること、

ともに、行動していきたいと思っていること、

うまく伝わりましたでしょうか。

 

今回は、大々的に説明会という形を設けましたが、

いつでも、説明いたします。質問も受け付けます。

 

ままのてでは、「みーてぃんぐ」という、窓口のような役割をはたす会を行っています。

様子をご覧になるだけでも構いません。

気になる方は、是非いらしてくださいね!

 

 

説明会にはもちろん子供連れの方も沢山いらっしゃいました。

簡易的ではありますが、用意していた託児スペースも大活躍!

初めての場所で沢山の人に囲まれ、緊張してママにべったりだった子供たちも、

時間がたつにつれ慣れてきたのか、トコトコと歩いてきます。

 

おもちゃや絵本、ぬいぐるみでのご挨拶。

担当していたお姉さん?との適当かつ無駄だらけの会話(笑)

でもとびきり人気だったのは、ホワイトボードへの落書きとマグネットがどこにくっつくか大冒険でした。

 

子供たちって、何か指令を与えると、喜んで遂行するんですね♪

年齢も性別も違う子供達が、それぞれに真剣に取り組んでいる姿が可愛かったです。