第一回 忘年会♪(盛上がりすぎw)

ままのて というグループを立ち上げてから、およそ半年が経ちました。

 

のんびり、ゆったりと進めていくつもりだったのに、

意外とやらなきゃいけないことが山積みで。

 次から次へと出てくる作業や問題に立ち向かっているところです。

 

でもこれは、4月から本格的に ままのて を始動するために必要なことで。

 

みんなの得意分野をいかして役割分担し、大変だとはいいつつも、それぞれ楽しみながら

一段一段クリアして、少しづつだけどステップアップしています! 

 

 

そんな、ままのてメンバーの日頃の慰労と年末だという事で、

忘年会を行いました~♪♪♪

 

場所は、四街道駅前にあるお洒落なダイニングバー「シエナ一丁目」

とても評判の良いお店だったので、とても楽しみにしていました。

 

参加メンバーは、みなさん酒豪で、もちろん飲み放題を選択!(笑)

おいしいお料理とお酒に舌鼓をうちながら、

今までの活動を振り返り、目標を語り、

充実感とこれからの夢にあふれた時間でした。

 

 

そうそう、夢に出てきた有名人は誰か?という話でもりあがり、

みんな、いろんなエピソードをお持ちなのね~と爆笑しきりでしたw

 

 

大いに盛り上がって最高の笑顔!
大いに盛り上がって最高の笑顔!